ソフトバンク 乗り換え iphone6s

まもなくiPhone6sの発売が近づいてきましたね^^(25日発売予定)

ソフトバンクの公式ショップでは予約がいっぱいになったりもしたり、iPhone6の時もそうでしたが

今回も新型iPhoneの発売で盛り上がっていますね。

 

私がソフトバンクに乗り換えたのも2013年の9月で、やはりiPhone5sで盛り上がってました。

そのとき私はiPhone5に35000円のキャッシュバック付きで乗り換えができたことがこのサイトの運営するきっかけだったりもします。

ネット代理店って良いよ(・∀・)bというのが分かったので^^

 

そこで、iPhone6sについてですが、せっかくならキャッシュバック付きで乗り換えられたりしないのだろうか?

なんて思う方もいるのではないかと思い、この記事を書いている次第であります。

 




キャッシュバックキャンペーン実施中!【おとくケータイ.net】

 

ありましたよ、発売直後からキャッシュバックつきでiPhone6sに乗り換えられる代理店(・∀・)b

 

実は昨年のiPhone6のときも発売時に10000円のキャッシュバックつきで乗り換えが代理店だったこともあり、今年も注目していたのですが

iPhone6sでも発売からキャッシュバックつきでの乗り換えが可能との事です。

 

また、お客様満足度1位の獲得実績などもあり、iPhone6sの在庫も十分に確保しているとのことで

乗り換えを検討されている方はまず問い合わせてみると良いかもしれません。

 

他にも人気の機種であったり、私みたいにひとつ前のアイフォン(iPhone6)で良いキャッシュバック条件の可能性もあるので、合わせて問い合わせてみるのオススメです。

お問い合わせ時のオススメ例文や他の代理店もチェックしたい場合などはこちらも参考にどうぞ。

 

ソフトバンク乗り換え キャッシュバック

 

発売が楽しみです^^

 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ